2017-06

 - --.--.-- --


夏が終る - 2013.08.26 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏休みのイベント - 2013.07.25 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

脱皮 - 2013.07.11 Thu

久々の更新になります。

梅雨も明け夏がやってきましたね


夏休みまであと少し。


昨日息子がワイワイ騒いでいたので、どうしたかと思えば


そう、私も生まれて初めて見ました

IMG00308_convert_20130711105039.jpg

蝉の脱皮の瞬間です

脱皮したての蝉ってこんな色なんですね。

息子は早速、翌朝学校にケースごと持って行きました

夢のような時間 - 2013.06.11 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

隠れ名店 - 2013.06.02 Sun

野市にあるスウィートバジルさん。

パスタの種類がとても豊富

いつもランチの時間は駐車場ともにお店も満席。

IMG00285_convert_20130602195516.jpg

サラダ、ドリンク、ミニピザが付いて¥880とゆう主婦のお財布には優しいお値段になっています。


■スイートバジル■
香南市野市町みどり野3-58-7
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~22:00
定休日:火曜日

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

みまる

Author:みまる
2人のカワイイ怪獣と戦う主婦。2011年3月に夢のマイホームが完成。マイホームでの暮らしなどと日々のことを綴っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじまり (1)
土地 (6)
依頼先 (3)
間取り (6)
仕様 (22)
お金のこと (10)
建築 (17)
雑貨 (17)
家族 (57)
高知 (11)
その他 (6)
未分類 (0)
設備 (4)
日記 (84)
家 (8)
カフェ (29)
web内覧会 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

